妻夫木 聡 (ツマブキ サトシ)映画、テレビ、CM と大活躍中!

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)恋愛

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)の恋愛については
いろんな噂が出ているよに思います。

最近ではどろろ DORORO(2007年、東宝)
で競演していた柴咲コウとの恋愛がかなり
報道されていたよな・・・

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)と柴咲コウ
は日曜劇場のオレンジデイズで共演していましたね。
オレンジデイズもどろろもMr.Childrenが
主題歌を担当していました。

やっぱり競演作が続いたりすると噂が出やすいのかな?


でもランチの女王(2002年)で競演していた竹内結子とは
春の雪(2005年)東宝 でも妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)
と競演していましたよ。

竹内結子には中村シドウがいてたから噂にならなかったのかな?

今は優香との恋愛話が出ているような。

長澤 まさみとは競演でいいお兄さんというか
芸能界の話を妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)が
いろいろ教えてたような話をテレビでみたかも・・・

いろんな作品に出演すればするほど恋愛の話は
尽きないとは思いますが、妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)
の最後に選ぶ人はどんな人なんだろうなぁ?

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)髪型

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)髪型について

男性の真似したい髪形ランキングで妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)

第1位みたいです。

「爽やか&個性」が理由みたい。

確かに爽やかだしあんまりいてる髪型じゃないもんね。

黒髪なのが支持されてる理由かも?

芸能人は髪を染めている人が多いなか黒髪でも爽やかなの

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)だからこそ♪

学生さんなんかでも真似したい人も多いんじゃ

ないかな?学生では髪を染めるのはNGな所おおいでしょうしね。

最近発表された2007年抱かれたい男性ランキングでも

堂々の7位に^^

もっと上位にいてもいいんだけどなぁなんて個人的には

思っています。

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)出演写真集

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)の写真集


ファーストフォトブックカレ、『ツマブキサトシ』

写真集の他に妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)の写真
が載ってる本があったので紹介しまーす♪










本の他にカレンダーの紹介でーす♪


妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)出演舞台

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)出演舞台

『キル』(2007年12月〜2008年1月)

キルは野田秀樹による戯曲です。
1994年にNODA・MAPにより堤真一らの主演で初公演。
服のブランドで世界制服を目指したテムジン(ジンギスカン)
の一生を描いた作品。

1995年、同氏による戯曲「透明人間の蒸気」と
共に書籍化(ISBN 4-103405-10-4)。

妻夫木 聡(ツマブキ サトシ)の舞台出演は
1つです。
今はテレビドラマ、映画、CMに大忙し。

でも演技力抜群で息の長い俳優さんに
なりそうだから今後は舞台でも大活躍
しそうですね^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

